ボランティアに行きました。

f:id:makana-lani:20201217195154j:plain


92歳のてる子おばさんです。

毎日デイサービスに通ってます。


f:id:makana-lani:20201217195400j:plain


座って楽しむフラ。


フキラウソングをやりました。


地引き網の唄です。


さあ、美味しいもの食べましょうと

いうところは、右手の指二本をぐる

りと回して、口に持っていくのです

が、どうも二回も三回も回すので、

納豆では無いですよーと言ったら、

大笑い‼️


だんだん笑い声が大きくなって、

てる子さんの声も聞こえます。


みなさん楽しんで身体も動いてます。


ここでもう少しやりたいなぁと、

言うところで、

はーい!

おつかれさまでした〜と

終了です‼️


デイサービスの場合は、目一杯やるとあとが大変みたい!


[また来てねー]と送られて帰りました。


私も目一杯楽しんで、ヘトヘトです。

あとが大変だった😂



おやすみなさい💤


A hui hou😘