てる子さん通院の日。

f:id:makana-lani:20200813233816j:plain


私のおばのてる子さんです。


通院の日なので、デイサービスまで

お迎えに行くと、

お風呂入って、しっかりお化粧して

待っていました!


いつも通りの診察、薬もらって💊、

帰って来て、ケアマネジャーさんを

待ちます。


ケアマネジャーさん開口一番、

点数オーバーしてしまった!


と言われました。


よく話を聞くと


何と😵


コロナ加算されたので‼️



と言うのです。


コロナのための消毒、その他の作業

に料金が発生していたのです😂



あーあ、

様々なことに影響があるのですね😵



疲れ果てて帰って来ました。


てる子さんますます元気で、

100歳まで生きたいとのことで

す‼️



私が先かも⁉️



皆さまお身体ご自愛くださいね❤️



 A hui hou😘