薬を貰いに💊

    f:id:makana-lani:20200416221532j:plain    

柿若葉が、きれいな日です。




 私には92歳の叔母がいるのですが

デイサービスに通っています。


このブログ見てる方たちは、ご存知のてる子!

f:id:makana-lani:20200416221347j:plain


今日は通院の日なのですが、

私がお迎えに行くことが出来ず、

(つまり、この時期外部の人との接触

ご遠慮ください)との事。



デイサービスには、行かれずに、

私が薬だけ💊貰いに行って、

お届けしました😰


家からは往復1時間半以上かかるのよ。

ガソリン代だって1円も貰った事ないの。


てる子ご不満😤


なぜなら、主治医の先生大好きなの

に、お会い出来なかったからです❤️


世の中が大変な時なのがわかってないのね。


私は元気だから大丈夫だって言って

ます。


高齢者は無理なのよと言ったら、

もっと不機嫌に😤😤。


あーあ、もうイヤ😖


私が、イライラしてるのがわかると

とたんに、公代ちゃんのおかげで、

しあわせよ💕


ですって‼️


私は不幸😭よって言ってやれば良かった😤



家に帰ると美味しい夕食が待ってい

て、少し落ち着きました😊


皆さま

🌹心お静かにお過ごしください🌹


 A hui hou😘