Hauoli la hanau お誕生日おめでとう🎁

f:id:makana-lani:20210131223322j:plain


長男のお嫁さんバースデーです。

スィートピーアレンジしました。

f:id:makana-lani:20210131224356j:plain



はじめは、オレンジ色のカーネーシ

ョンで、レイを作る予定でした。


レジを済ませて気がついたら、

優しい色のスィートピーと

目が会ってしまったの👀


アイビーとドラセナも買って、

久しぶりに花束にしました💐


生の花を触っていると、

気持ちが落ち着くのです!


以前からあったゴールドのネット。

使いました。


いつもは、なんでもすぐに捨ててし

まうのですが、

イヤーこれは捨てないで良かった😍

f:id:makana-lani:20210131224606j:plain

残りの半分。



お嫁のSちゃん

とても喜んでくれて、私も嬉しい🤗




f:id:makana-lani:20210131224817j:plain



カーネーションは我が家に。


さすがH君気がついて、

立派だねーと言ってました。


気がつかなかったら怒るよ💢


自分の部屋のヒヤシンス。


まだまだ良い香りです🥰


f:id:makana-lani:20210131225737j:plain


さあ、この香りに包まれて

休むことにします。


Hoi i ka hiamoe (眠りにつく)


皆さまどうぞ

心お静かに良い夢を😴



A hui hou😘