嫁入り先決まりました🤗

f:id:makana-lani:20210201231515j:plain




f:id:makana-lani:20210201231707j:plain


f:id:makana-lani:20210201231808j:plain


かなり古い長持です。

小さなキズがあります!


和室に置いて、お客さんのシーツと

か、リネン類を入れていました。

f:id:makana-lani:20210201235125j:plain


最近はマンガ本やゲーム🎮など、

どうってこと無いものが入っていて、

思い切って処分することに‼️


偶然、友人のブログ読んでいたら、

預かっていた孫娘が独立したらしい

のです。


さっそく写真送ります🤳

これ要りませんか?

とメールしました!




結局、無理矢理?貰ってもらい、

お届けにあがりました🥰



三時のお茶とふわふわのケーキいた

だいて満足🍰😍


我が家では大きく感じていましが、

友人の家では、以前からあったみた

で、しっくりしてます😊



キズモノの出戻り娘を嫁に出した気

分⁈


あー良かった。


その家の二匹の猫と気が合ってしま

い、連れて帰りたいくらいでした😋




やれやれ😊

すっきりしました。

ありがとう🥰


美味しいケーキとコーヒーも

マハロ😍



皆さまどうぞ、

💐お身体ご自愛ください💐


A hui hou😘