昼間の暖かい時間に。

f:id:makana-lani:20210116211513j:plain


お気に入りの花屋さんに行って来ま

した。


店長のY子さんは、フラワーアレン

ジメントが、最高😍


とてもセンス良いのです。


今日は、若いパパと小さな子ども二

人でママのお誕生日の花束をプレゼ

ントするというので、三人の前で、

説明しながらアレンジしていました。


見てるだけでも、楽しい💕


f:id:makana-lani:20210116212347j:plain


その後、次々とお客さんが来るので、

今日はとりあえず、

ヒヤシンスの鉢植えだけ買って

帰りました。


f:id:makana-lani:20210116220019j:plain


あと何日かすると、咲きだして良い香りがしてくるでしょう。

ke ala onaonaですねー。



花屋さんって素敵だけど、

手は、荒れるし冷えるし重いし、

重労働😭


若い時、暮れにアルバイトしたら、

クシャミが止まらず🤧鼻水タラタラ

で大変だったー‼️



やはりお客さんが良いですね。


部屋の中に花があると落ち着きます。


こういう時こそ、

お金使うことにしましょう🥰


皆さまどうぞ、

💐お身体をご自愛くださいね💐


A hui hou😘