カーネーションの花束

f:id:makana-lani:20210221222738j:plain



てる子おばさん

日曜日は、ディサービスお休み

で、ヘルパーさん来る日です。


午後からお訪ねして、

二人で花を生けてみました。


f:id:makana-lani:20210221223109j:plain


カーネーションをオアシスに挿していきます。


真上から見ると、ブーケのように

したいと思い、絵を描いて説明し

たのですが、解らないらしい。


そこで私のを見本にしてねーと

どんどん進めると、大きなため息😵


お花触ってると、気分良いよね!


って言っても、ポカンとしてる😆



時間かかりましたが、

どうにか完成したのがこれ🥰


f:id:makana-lani:20210221224351j:plain


疲れたそうです😆



先日ヨーカ堂で探して、

新しい春のカットソー二着も渡し

ます。


Sサイズってなかなか見つからないの。

だから、袖丈詰めもしたのよ。


こちらは、とても喜んでる。


洋服は、好きみたいです💕


私も疲れて、そそくさと帰って来

ました。



家に着いたら妹から電話があり、

今てる子さんちに居るよー!


わあ!行き違い!


いつもは連絡してたのに、

今日は、うっかりしてた‼️


夜は、二人で長電話しました😃



皆さまどうぞ

💐風邪ひかないようにね💐



A hui hou😘