血中濃度99‼️リアリ?

f:id:makana-lani:20210218205248j:plain


てる子さん通院の日です。


ディサービスにお迎えに行き、

そのまま小平市の病院へ。


何十年もの主治医の先生と会えて

嬉しそうです😍


受付の人も事務の人もみんな

わざわざ出てきて声をかけてくれ

るの。


先生には、

[どこも悪くありません。

元気いっぱいです!]


と言っています。


血圧も脈拍も異常無し!


それに、血中濃度計99!!

ホント?

凄すぎて先生もビックリ‼️


f:id:makana-lani:20210218211041j:plain


会計を待っている二人です。


このあと、ケアマネジャーさんと

ミーティングです。


家に着いたら、

すぐ訪問を受けました。


かなりしっかり、きっちりのベテランさん👍


何か困ったことありますか?

と聞かれて

[元気いっぱいです]と答えてい

ます。



ほかの質問にもお返事が

トンチンカン😵


どうやら、耳が遠くてほとんど

聞こえていない様子です。


何度も聞き返すのが、悪いと思う

のか?


それとも


少しずつ認知症進んでる‼️


ついさっきのこと忘れてるし、

同じ事ばかり言ってる。


母親の時は、私もムカついて、


[もー、いい加減にしてよ😤]

とか言えたのですが、

てる子おばさんには、言えません!


わかった👌

だからイライラするんだわ‼️


大きな声で話していたら、

喉が痛くなりました。


あーあ。疲れてへとへとに。


今夜は、早く休みます。



おやすみなさい💤



皆さまどうぞ

💐お身体ご自愛ください💐



A hui hou😘