アネモネの花

f:id:makana-lani:20210212202544j:plain


花屋さんにあると、

買わないではいられません。


子どもの頃の春の庭にいつも咲いてました。


f:id:makana-lani:20210212202923j:plain


テーブルに飾りました。


アネモネ花言葉

あなたを愛します❤️



母親が、庭の花の手入れをしてい

る姿を思い出しています。


今は、自分が誰かもわからない状

態になってしまいましたが😢


コロナ禍で面会が出来ないのですが、

明日連絡してみましょう🤗


月に一度の連絡では、

食欲もあり、よく眠り、

いつもニコニコしていますよ!


と言うものです。


とても良い施設でていねいにお世

話してもらっています。


だから安心なの。


でもね、てる子おばさんは一人暮らし🥺



毎日夕飯のお弁当は、届きます。


ディサービスは、水曜日、日曜日は休み。


そのかわり、その日はヘルパー

さんが来てくれます。


月に一回は、通院します。

私が付き添いです。



こんな状況で落ち着いてますが、

いつまで続くのかしら?



つい明日の心配して不安になります。


でもね、

毎晩九時に電話すると、

[元気でーす]と言うお言葉🤪



まあ、今日一日無事終わったから、良しとしよう👌


私よりもずっと元気なてる子さ

んです💕



話は変わりますが、昨日の西条奈

加さんの本面白かったです!


すぐ終わってしまった!

もっとゆっくり読めば良いのにね!


明日本やさんに行こうかなぁ?




皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね💐



A hui hou😘