絵てがみ届きました❤️

f:id:makana-lani:20210223142412j:plain


美味しそう😋


《しらぬい》というものらしい。


以前クリスマスカードに雪だるま


を書いて絵てがみくださった友


人からです。


あー、写真探してみるね。


f:id:makana-lani:20210223144102j:plain



これです。



手先が器用な人尊敬します😍


特にハワイアンキルト最高‼️



この柑橘類は、デコポンの一種だ

そうです。



Y子さん。


長い付き合いで、

最初は、立川2小の夏のお話会に

参加したとき。



彼女は、小学校の教師でした。


話しながらしきりに肩を気にして

るので、思わず[40肩?]って

聞きました。


ストレッチのクラスを紹介すると、その週から入会されました。


その後、遠くへお引っ越しされた

り、再会したりで、

現在は、友人であり生徒さん💕



つまりOhanaオハナですね。


私が今の仕事を続けてこられたの

は、O hanaのおかげなのです😊


もちろん同い年夫Hさん。(急にさん付け)


ムカつくてる子も。(さん無し)



Hさん、いま床屋さんに行ってま

す。


"白髪ぼかし"


みなさん知ってる?



黒く染めないで、白髪も残して、

ゆるーく、染めることです。


いわゆるロマンスグレー⁈


若い人こんな言葉知らないね。


玄関口で   

[ちょっと、ボケて来るからね]


と言って出たきり、


もう2時間も経ってる!


大丈夫かなぁ💈


きっとお買い物に行ったのでしょ

う。


祭日の午後は、ゆったりと

過ぎていきます🥰



A hui hou😘