リタッチに💈

午前中に髪の毛リタッチに行きました🚗


長い付き合いの生徒さんです。

f:id:makana-lani:20210930212006j:plain


お店の入り口にホワイトジンジャーが

咲き出して良い香りがしています。

ke ala onaona(ハワイ語で良い香り)

ですねー。


髪の毛を染めないで綺麗な白髪の人 

最近よく見かけるけど、

私なかなか勇気がないのです。


顔立ちが良い人なら似合うかもねー。



私の場合は、お化粧も手入れもしないでいたら、

山姥になってしまう!😱



やはりもう少しの期間染めることに

します❗️


帰り道[みのーれ]に寄って

秋の花買いました。

f:id:makana-lani:20210930213505j:plain

ワレモコウ、シュウメイギク、ススキ

です。


アッ🤭先日忘れたオリオンビール

買いました!

f:id:makana-lani:20210930213825j:plain


私も少し飲んでみましたが、

ウーロン茶の方が好きです😊


てる子さんもご機嫌だったし、

今日も充実した一日でした😍


皆さま明日の台風心配ですねー🤣

気を付けてください。


どうぞお身体ご自愛くださいませ💕


A hui hou😘