ゴールデン エイジ クプナ

f:id:makana-lani:20210530192618j:plain


昨日の続きです。

私の通っていたスクールが、

前夜祭に参加しています。


盛りだくさんのプログラムの中に

クープナ(クプナの複数)のクラス‼️

(祖父、祖母、おじ、おば、祖先にあたる尊敬する人びとのこと。)


ゴールデンクープナのクラス❤️


70歳から、87歳‼️

実際のところ、

条件は、一人で飛行機に乗れること。

との事。

真っ赤なドレスで、

カウラナ ヒロ ハナカヒを踊っています。

踊り終わると、物凄い拍手と歓声が上がって胸が熱くなりました。


何年も前に私もこのステージで踊りましたが、

あー、思い出すなあ😭


今から20年も前のことです。


先生は、笑顔もスタイルもぜんぜん変わらず若い😍


うっとりする踊りでした😊


何か魔法の薬飲んでるのかしらん⁉️


さてと私もお肌のために、

お風呂入って早めに寝ます!


アッ🤭その前にてる子さんに

電話しなくては😆


皆さまどうぞ

お肌を大切にしてくださいね💕


A hui hou😘