makanaクラス

なかなか良い踊りになってきました。

maikai‼️  まいかい💕です。


この言葉ね!

面白い思い出があるのです。


ワイ島のワークショップの時のこと。


20年くらい前かなぁ?



ハワイの先生が、踊り終わると

[マイカイ]って言うのです😩


私たちには、[もういっかい]って

聞こえていたのね。


何度も踊り続けて、疲れた頃、

クウ先生が言うには、good💕

とても良い❤️という意味ですよ。

と笑いながら教えてくれたのです‼️


あらまあ‼️


f:id:makana-lani:20200219234005j:plain


マカナクラスのレイです❤️


maikaiの楽しみなクラスです。



 A hui hou🥰