留守電にビックリ‼️

午後からのクラスを始めてすぐに、

電話がありました。

でも、サイレントにしてあるので、

そのまま続行です。

2時半に終わり、メッセージを聞くと、

なんと、ケアマネジャーさんからです。


「てる子さん、電話しても出ないし、ドアも開かないそうですが、

どこかにお出かけですか?」


というのです!



えっー😱


多分今日は午後からのはずです!


私もすぐに電話しましたが、

出ません。




昨日の検診では、

心電図の検査結果全く異常無し!

夏よりもずっと良くなっています‼️


とのこと。

これもビックリ‼️


でも、家の中で倒れてる?

とか、心配しました。


まず、深呼吸💕

落ち着いて、デイサービスに連絡すると、


開口一番


「ご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでしたー‼️」

ですって。


何かの手違いで、送迎の車が2度行っ

たらしいのです。


そりゃ、居ないわね。


あー良かった🤣


少しプンプン、

少しグッタリ

の午後でしたー。


 A hui hou😘