瀬音の湯に浸かって♨️

f:id:makana-lani:20210625185636j:plain


ここでお昼、渓谷カレーを食べて

ガッカリ😤

二度と注文しません!


香りも無いし変に甘い!

一言で言うと、美味しくない😖


あーやっぱりゴマだれ蕎麦にすれば

良かったー。


中年夫婦5組いました!


ベランダに出て横になってる同い年夫

H君の脚の部分です。


f:id:makana-lani:20210625190441j:plain


短いっ❗️




私も隣でウトウトしました。


f:id:makana-lani:20210625190848j:plain


風が気持ちいいです🤗


土、日祭日は、混んでいてこの場所は、空いてないので無理です。


f:id:makana-lani:20210625195429j:plain


やっぱり猿がいるのねー。

江戸ッ子猿⁈


川の対岸には、ハンカチツリーが。

以前玉川上水のほとりに大木があった

のですが、いくら探しても見つかりません。

夢か?


瀬音の湯の泉質はトローリとしてい

て、最高でした🥰


露天風呂は、身体中が緑色に染まりそ

うで気持ち良くてhauoli😍


aka カレー🍛は残念でした😂


ドライバーさんmahalo 😘


また連れて行ってね🙇‍♀️


皆さまどうぞ

お体ご自愛ください😊



A hui hou😘