暖かい日曜日😊

f:id:makana-lani:20220109201527j:plain


みかげばし公園へ行きました。

途中の玉川上水の流れを見ると

水鳥も魚もいません。


「何もいないねー」と孫娘に言われました。


公園では、そこにいた女の子と喋って

います。


子どもって良いですねー😍


帰り道水仙が咲いていて

背中がポカポカして春みたい🌷


暖かい日曜日の午後がゆっくり

過ぎていきました。


あー、の〜んびりしました❤️


明日も休みの日。

仕事モードに戻れるのかしら?


皆さま風邪ひかないようにね。

お身体ご自愛ください。


A hui hou😘