私の朝ごはん😋

f:id:makana-lani:20210726195055j:plain

f:id:makana-lani:20210726200821j:plain

朝からケーキです。

胃が小さくなったらしいの。

ペロリとは、いかない😥


去年10月膝を痛めてから、徐々に

痩せていって7キロは痩せました。


努力した?

いいえ。いいえ❗️


自然な流れでした!


体調を崩したりもしたので、

健康診断受けてみると結果異常無し😍

かえって色々な数値が良くなってい

て、ほっとしました。



よほど痛かったのねー😥と思う。


ケーキは、二回に分けて食べました。




お昼前本屋さんに行ってようやく

手に入れましたー🤗


f:id:makana-lani:20210726200353j:plain


これは読みやすいというか面白そう😊


前回のは、

f:id:makana-lani:20210726200654j:plain


途中で何度も捨てたくなりましたが、

やっとのことで読み終わり、

とても後味悪くて、誰にもお勧めして

いません😅


ただ、この作者とても気になります。


参考文献が半端じゃないのです❗️


さあて、今夜はゆっくり読んでみましょう。

明日も仕事無いので嬉しいけど、

つまらないなあ🤣


みなさま、

熱中症🥵にお気をつけください。


A hui hou😘