ご馳走さま❤️

f:id:makana-lani:20210524211646j:plain


イサキいただきました。

あと三匹は、すでにグリルの中です。


昨日リタッチに行った美容室から

電話がありました。

忘れもの?と思ってたら、

「いまから来られますか?

大漁だったので。」


そう言えば、ここのご主人は、

釣りが趣味🎣


以前イカ🦑をいただきました。

f:id:makana-lani:20210524212511j:plain


翌朝まで活きていたイカです。



このイサキ

 ワタを抜いてくれていたので、

塩を少し多めにふってすぐに

塩焼きに🧂。


熱いうちに大根おろしと一緒にペロリ❗️


電話から30分後には、到着。

「お呼びだてしてすみません🙇‍♀️」

「いいえ〜。美味しいもののためなら

どこまでも👌」と私。


あー。美味しかった😋


次回もどうぞ大漁でありますように🙏


mahalo nui  ありがとうございます😊


それにしても釣り🎣流行ってるそうです。

若い女性たちにも。

ツリガール⁉️変な言葉。

ツリババア?

お船に弱いので、無理だけど。


皆さまどうぞ

楽しいことたくさん見つけてね。



A hui hou😘