Moe ‘uhane モエ‘ウハネ

f:id:makana-lani:20210815201508j:plain


夢の中にあなたへのメッセージが

隠されています。


というものです。


昨夜引いたら、

明け方夢を見ました😲



このまま寝てしまうと、忘れてしまい

そうなので、

さっそく調べてみました。


f:id:makana-lani:20210815202101j:plain


どんな夢かというと、

生クリームたっぷりのケーキを食べて

口の端にクリームが付いたまま、

写真を撮られて笑ってる😁

という夢です。

はっきりしてた。

でもね、誰が撮ったか?



はーい!


夢判断では、

願い事が叶う吉夢です❗️



えーっ。

願い事?

いっぱいあってどれかしら?


昨夜は、目の周りが痒いので、

早く治りますように🙏

とお願いしましたが…。


まあ、

とりあえず良い夢ということで❤️



それから、もう一度ぐっすりと眠り

お腹すいて目が覚めましたー🤗



それから何ごともなく夜になりまし

た。


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね😊



A hui hou😘