昨日の朝の話

木曜日の朝はお楽しみの時間。

焼きあがってました。

f:id:makana-lani:20211203212118j:plain

f:id:makana-lani:20211203212235j:plain

我ながら立派なものです😄


これなら枝ものも大丈夫❗️


f:id:makana-lani:20211203211537j:plain

作業は、

一輪挿し作っています。


これを焼いてもらいます🔥


さて楽しみです。


それから一人で渋谷まで出かけたので

した。


そして昨日のブログ🤣


昨夜は変な夢を見て何度も目を覚まし

てしまい、寝不足です。


夢の中にネズミ大王が出てきて、

ネズミ声🐭で話しました😱


あーあ、疲れた😂





戸倉のシルバーストレッチクラス

新規に始まりました❗️


まずまずですが、

年配の女性の方(つまりおばあさん)

まーず人の話は聞かないね😤


前途多難😵


aka(しかし)

私のクラス参加してくださって本当に

ありがとうございます😊


の気持ちを忘れずに

頑張ってみます✌️


皆さまおつかれさまです。

❤️お身体ご自愛くださいね❤️



A hui hou😘