イエロージンジャー

f:id:makana-lani:20210913220242j:plain


駐車場の向こうの畑に咲き出しました。

とても良い香りがします❗️



フェンス越しの撮影なので、

ボケてます。



f:id:makana-lani:20210913220540j:plain


ハワイアンガーデンという図鑑です。

少しははっきりしたかな?



ここの農家の人に会えば、

一本くださいっていえるのですが、

なかなか会えません。


明日は、朝早いから会えるかな?



今日の午後は、

本やさんへ。

f:id:makana-lani:20210913221536j:plain


ヤマザキマリさん。

いつもテレビで見るたびに

面白い女性だなぁって思ってたの❗️


ヴィオラ母さん」

買いました。


直ぐに読みたくなって、

缶コーヒー買って車🚗で読み始めまし

た。


すごく面白いの❤️


子育てに悩んでるママさんに読んでもらいたいです😍


私も子育て中に読みたかった‼️



ふと気づくと夕方の空。


急いで帰って急いで夕食を食べて、

再び読みました👓



明日早速Sちゃんに回すことにしまし

ょう😍


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🍁


A hui hou😘