おんぶベビーのフラレッスン

f:id:makana-lani:20210914230352j:plain


砂川学習館で8組みの親子でした。

時間前に集まってくる!すごい💓



さすが若いママたち。

すぐ覚えて踊っています。


背中のベビーがちょうど良いウエトに

なっていて、太腿筋に効いています。


今日の曲は

ウルパラク


ハワイのカウボーイ🤠のフラです。

カウボーイを表す野は

足のステップは、レレクイといって

カカトで蹴る感じ。


手は、左手は腰右手は頭の上で、

グルリと回して投げ縄をサッと投げる

感じです。


ここが楽しいの。


ほんとビックリするぐらい早く覚えて

踊ってました😍


ベビーちゃんは、可愛いし

アシスタント(Sちゃんお嫁さんです)も私も

充分楽しませていただきました🤗


外に出たら雨が☔️

身体が暑かったので、雨が気持ち良く

感じました。


良い時間を過ごして感謝です❤️

皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🤗


A hui hou😘