てる子さん通院の日🏥

f:id:makana-lani:20211104223543j:plain


私の前をスタスタ歩いて(杖は、持って

るだけで)ドアの前へ。


病院に着くと急に元気になるのです!


「最近はいかがですか?」と先生。


「どこもなんともありません、元気です」とてる子さん。


「じゃあ、なんで来るの?」と心の中

で私😭。


まあ、お薬もらいに来るのよねー。


窓口の問診表、メガネなしで

自分で記入しています。


海外なんて行くわけないじゃないねー

とか言いながら✈️🤣


お天気も良いし、



f:id:makana-lani:20211104224909j:plain


ハワイに行けないので、

今日は、kona s coffee    へ。

一緒に寄りました。


コーヒー☕️が美味しいと喜んでる😊


また連れてきてね❗️と言われて、

思わずコクリ と返事して

しまいました❗️


今日の仕事は無事終了です。



昨日のネギは、

豆乳鍋にしました。


甘くて美味しいネギでした。



皆さまおつかれさまです。

お身体ご自愛ください❤️


A hui hou😘