93歳の叔母てる子さん💕

毎晩の電話📞では、

私     変わったことない?

てる子     ディサービスの人のことを

さんざん話す。(だいたい悪口)

私   困ったことない?

てる子       口紅が無くなりそう💄


と毎晩言うのです🤣



そこで今日行ってきました。


f:id:makana-lani:20210602230924j:plain


口紅二本と紅筆をお届けしました。

手に持っています。



ついでに、

f:id:makana-lani:20210602231346j:plain


どちらがついでなの⁉️

って感じ😤


マニキュアは、言わなくなりました!

多分手が震えて無理になったのね。


ちょっと可哀想だけど!

そのたびに呼ばれても困る😤

諦めてくださいね❗️



「今日はヘルパーさんが来てくれたのよー」

と言ってました。


「女中さん」

って言わなくてヤレヤレ😩です。



あーぁ!子ども産んでいて良かった‼️


違うか⁉️



🌹みなさまどうぞ

お身体ご自愛ください🌹


A hui hou😘