花びん作ってます💕

f:id:makana-lani:20211111211249j:plain


木曜日の朝は、お楽しみの陶芸教室に

行きます。歩いて10分位かな。


先日のものが焼きあがっています。


次にブルーの釉薬を吹き付けます。


はじめは、テープのところに。

次に全体的に。

こんな感じです。


f:id:makana-lani:20211111211837j:plain


けっこう頑張って吹きました!


あー。息が苦しい🤣


さてと、これを焼いてもらいます。


頭の中は、花びんのこと。

どんな色になるのかなぁ?

この大きさなら枝もの大丈夫ね。

柳?さくら?

色々と想像していると楽しいの❤️


なんて素敵な時間でしょう💕


さてと、次は一輪挿し作ろうかなぁ?


次回は、再来週です。


足取りも軽く帰り、

お風呂入ってからイオンモール

ショッピング🚘


フェイクレザーのプリーツスカート

いながら2枚買いました‼️


なぜ2枚かというと

「二枚買うと2割引きですよー」

って優しい店員さんが言うの。


そうだ❗️

Sちゃんのところ(長男の家)なら

娘3人いるし、誰が着ても良いよね!


と思い、その足で一枚お届けして、

帰って来ました🚘


買い物って大好き❤


ひざ痛出ません🤣


皆さま、空気が乾燥しています。

風邪に気をつけてくださいね。


A hui hou😘