今期終了しました!

国分寺戸倉のストレッチクラスです。


今月2回.今日で無事に終わりましたま

した😍


次回は12月から。


改めて講座参加者募集して、

抽選をしたそうです。


私はまだ名簿もらって無いので、

わかりません。


新しい人と引き続きの人が多分

半々位らしい。


f:id:makana-lani:20211112222552j:plain


椅子に座ってストレッチしています。


今日は、11名。

全員捻挫も骨折も無く無事でした。


本当に良かった❤️良かった❤️


ふぅ〜。疲れました。


ヘトヘトでコーヒー☕️飲む力も無いの

で、真っ直ぐに帰り🚘すぐに

お昼寝しました。


皆さまおつかれさまです。


今  心が弱っている人いますか?

力をおとさずに、気を強く持ってね❤️


明日も良いお天気になりそうです。


きっと良いことあると思うよ😍


A hui hou😘