玄関にはサンタさん❤️

f:id:makana-lani:20211125224018j:plain


サンタの前にはビークル犬が。


リビングのカウンターには

f:id:makana-lani:20211125224151j:plain


ここにもビークルがいます。


f:id:makana-lani:20211125224250j:plain


スペインの陶器メーカーディアドロ🐕

サンタがビークル

クマの人形を見せています。🥰


これお気に入りです。彼もです💗


これらはすべてB型夫H君の仕事

私よりずっとずっとセンス良いの😍


それにしてもレイちゃん懐かしく

思い出します😭


フラのレッスン終わり電車で帰ると

駅まで迎えに来ていました。


もちろん忠犬ハチ公じゃないから

レイちゃんだけではありませんけどね🐕


あっという間に時間が過ぎていきます


今日の午前中は手びねりで一輪ざし

作り先生から褒めていただきました🥰


いくつになっても嬉しいものですね❗️


帰りはスキップしながら帰りました🎶


皆さまおつかれさまでした☕️


どうぞお体に気をつけてくださいね。


A hui hou😘