ビークルがいた家

散歩しながら、あーこの家にビークルがいたけど!

と見てたら、門の上に、

f:id:makana-lani:20220211211920j:plain


置物のビークル犬がいました。


うちのレイちゃんとは、気が合わなかったようで、

仲良しには、なりませんでした。

f:id:makana-lani:20220211212337j:plain


うちの子のほうが、可愛い❤️

懐かしいなぁ🥲


夜てる子さんへ電話したら

今夜は、ケアマネジャーさんの文句を言うの。

デイサービスによく来るそうで、

[黄色のスーツで黒のダウンジャケット。

赤い手袋してるのよ!

全く似合って無いし、私たちを見張ってるのね👀]

との事お言葉。


それにしても良く観察しています。


着るものに興味がある人なのねー。


いつもは、『あれは病気だね』と締めくくるのですが、

今夜は、(変な人ね❗️)と言って結論出ました😆


まぁ、元気ならそれだけで儲けもの😊


狭心症が出ない事を祈ってます🙏


皆さま体調崩していませんか?


どうぞお身体ご自愛くださいませ💐


A hui hou😘