マイカイマカナクラス❤️

f:id:makana-lani:20211124235445j:plain


子どもの成長は速いですね。

特によその子は。


ついこの前までお腹大きかったのに、

この子のママ頑張って踊ってます🎶

Manoaの曲UliUli鳴らして

かなり良い音が聞こえるようになりました🥰



お兄ちゃんとお姉ちゃんの協力があるしね。


今日もおんぶで踊ってました。


お兄ちゃんの背中からチラッと見えた?

赤ちゃんがいるとみんな笑顔になるのです😊


良い時間でした😃


皆さまどうぞ

ゆっくり心お静かにおやすみなさい💤


明日も良い日になるでしょう😍


マカナクラスのみんな

私に幸せをくれてありがとう😊


A hui hou😘