97歳元気です🤗

久しぶりに、ホントに久しぶりに
母に会いに行ってきました。

f:id:makana-lani:20211219213525j:plain


B型夫H君が運転してくれて

マイペース妹Y子と一緒です。


母は、ニコニコしながら手を振って

車椅子でやってきました。


係りの方が

「食欲もあり、良く眠って毎日

ご機嫌良く過ごしていますよ」

と嬉しいお言葉。


何よりです。


妹と私が代わる代わる話しかけると、

しっかり返してきます。


「ところでお母さんいくつになったの?」

と聞いたら、

しばらく考えてから

「最近数えてないのよー」

と言って笑ってました😲


どこまで解っているのか、

わからないのですが、

穏やかな笑顔と表情豊かな自然の感じ

を見て安心です❤️


97歳の細胞って?

というか頭の中ってどうなってるのか

しら⁇ねー!




三人でととやみちにより、

お腹いっぱいお寿司🍣を食べ、

大満足?大満腹で🚘帰りました。


それにしても、

介護の方々には心から感謝します🙇‍♀️

ありがとうございました😊


大変なお仕事ですよね🙇‍♀️


皆さまどうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘