てる子さん通院の日🚘

私の叔母のてる子さん。

口は達者なのですが、

足が弱ってきて、心配です。


なのに、杖を嫌がるの😭


年寄りくさいっていうのです。


今日は、手作りマスクをくれました!



f:id:makana-lani:20201008214807j:plain


姪にあたる人にもらったそうです。


その二人姉妹は、母のお兄さんの娘たち。

娘と言っても.70歳と75歳!


叔父が元気な時は、よく一緒に出かけたり、

泊まったりと付き合いがありました。

私たち姉妹よりよほど深い関係者‼️



先日妹と話してたのですが、


あの二人冷たいねー!と私が言ったら、

妹が、低い声で一言😵


通帳の残高知ってるんじゃない?


ですって😭


そうなんです‼️


収入源は、年金だけ。


無駄使いは、出来ません。


てる子さんお金使うのが、大好き❤


私の苦労は、知りません!


都合が悪くなると急に耳が遠くなり

ます👂。


私は、カッカして気が遠くなるので

す😤


あーあ、

今日もエネルギー吸われたわ😱



皆さまどうぞ

🌸心お静かにに🌸


公代さん心お静かに🌸


妊娠中の方ご自愛ください🤗


 A hui hou😘