Hau'oli la Hanau 自分❗️

f:id:makana-lani:20220111213740j:plain


朝です😊

支度して気分良く出かけます。


立川のストレッチクラスです。



f:id:makana-lani:20220111214301j:plain

学習館の入り口に男性の靴が👞!


なんとガラスが割れたそうで、業者さ

んと係の方がいて、

ダンボールで応急処置のあと、

はじめました。



フッと気がつくと床の上がキラッとし

てる❗️

わぁ大変です。

まだガラスの破片が飛んでる😲


「みんな❗️動かないで、周りを見てくださーい、気を付けて‼️」

と叫んだの。


そしたらあるある!


事務所に行って掃除機を借りて私が

かけようとしたら、

スイッチどこ?って感じ!


清掃の係りの人が来てくれたので、

頼みました。


それにしても、誰も踏まなくて良かった🤣


何故なら、このクラス裸足なんです。

15人誰も怪我しませんでした。

ガラスってすごく遠くまで飛ぶんですねー。


奇跡  ハワイ語でMANA(まな)❤️


もしもケガしたら、誰の責任でしょうか?

何もなかったので良かったけど。



帰りの車🚗に乗ってから、

背中がぞーっとしました😱


心臓がドキドキ💓した誕生日でした。


別の意味でドキドキしたいですねー。


皆さま風邪ひいてないですか?


どうぞお身体ご自愛ください🥰


A hui hou😘


追伸😍

誕生日🎂おめでとうってライン

くださった方々

どうもありがとうございました😊

今年も楽しく踊ります       公代😘