隣の家の娘😍

秋田にお嫁に行った娘さん、お正月休

みで帰っています。

ここに来た時は、まだ赤ちゃんだった

👶のに。

フラの生徒さんでもありました。

あっと言う間に

美しい女性に成長しました。

f:id:makana-lani:20211229213723j:plain

いぶりがっこのタルタルソースと

濁り酒お土産にいただきました。


さっそくそのまんまペロリ😋

美味しいの。すごく。

なんかエビフライとか食べたくなって

きた〜❗️


カキフライ?アジフライもいいね😊


何があっても食欲落ちない私です。


明日ランチ行こうかなぁ?


あー、ダメダメ。


発表会のために貯金するんだった👍


うーむ。来年からにしよう🤨


皆さまどうぞお身体ご自愛ください❤️


A hui hou😘