今年の諺の一番ぴったりなのは。

あっと言う間に12月になりますね。

今朝は、冷えて布団から出るのが、

ちょっとイヤでした。


今年の諺で一番ぴったりきたのは、

f:id:makana-lani:20201130183022j:plain


潮の流れる方向は、さまざま!


説明では、

人生は潮の流れのごとく、

どちらの方に向かっていくのかは、

誰にもわかりません。

流れに逆らわず、身をまかせよう!

の意味。


そうですよねー😂


時の流れに身をまかせ🎶

ケセラセラー、なるようになるさ🎶


って生きてきたけど、

これだけは、頑張って努力したの💪

なんて事あったかしらん🤨



子ども4人いますが、

皆、放し飼いだったけど、

良く育ったし。



強いて言えば、

フラの修行かなぁ?



うーむ。

でも、やめたいと思ったことなかった‼️


いつも家族や周りの人たちに

助けられて今日まで来ました❤️


いや〜😂

なんかセンチメンタルな気分😅


空は、満月🌕

ビーバームーンですって!



皆さま

💐お身体ご自愛ください💐


明日も晴れそうです💕


A hui hou😘