残念ながら😭

f:id:makana-lani:20211228223458j:plain


朝9時に到着🚘

続々と人が集まってきます。


申し込んだ人が重なった場合は

抽選になります。


いよいよ9時30分

抽選開始!

私は7番。

最後の人は、14?15番。


6番の髪刈り上げて、ピアスのお兄ち

ゃん🤨

ダンサー?ミュージシャン?


みんなを待たせておもむろに電話して

誰かと相談始めたの😤


イライラして待つことに。


ようやく決めた日が私の希望日❗️


あーあ。

やられた!

私呼ばれてすかさず、

「残念です。」と一言だけ😭



ガッカリしてお茶を飲む気にもなれ

ず、さっさと帰って来ました🚘


予定日延期になりました。


でもね。

気を引き締めて気を抜かずに

レッスンに励みます❗️


まぁ、練習時間が多くなったと

思うことにしましょう⁉️


明日も寒くなりそう。

皆さま風邪ひかないように

気を付けてくださいね🤗



A hui hou😘