これ人参です!

f:id:makana-lani:20220116213939j:plain


冷蔵庫の中でも発芽?

コップに水を入れてひなたに

置いています。


これは、ヒヤシンス(むらさきいろ)

です。今日買いました!

楽しみ😍


f:id:makana-lani:20220116214310j:plain


髪飾りを作りたいと思って、

ジョイフルに見に行きましたが、

なんかピンとこないんです😢


f:id:makana-lani:20220116214553j:plain


f:id:makana-lani:20220116214759j:plain


このクリスマスローズを使ってと思っ

ても、アレンジの仕方がわからないん

です😩

強すぎて、合わせられないの。

なんか私センス無くなったのかも⁉️


お花の先生には、素晴らしいセンスを

感じるわーって誉められてたのにー。


元々無かったのかもね😥


なので、今日は何も買わずに

(ヒヤシンスだけで)

家に戻りました🚗


またの機会に気をとりなおして

出かけるつもりです。


皆さま体調崩していませんか?


どうぞお身体ご自愛くださいね🥰


A hui hou😘