便利です😍

ジョイフルホンダの屋上からの富士山です。

さっそく手に入れました❗️

コードレス(これが一番便利)

スタンド式で安心です。

 

ただグルーが、専用のものが指定されています。

 

よーく見たら何種類もあって(太さ)、透明なものや

 

色も赤、緑、茶色などありました😳

 

店員さんに声かけて探してもらいました。

ジョイフルの店員さんは、何を聞いても必ず良い返事

してくれて、商品知識も豊富で良い感じ😊

 

グルーガンだけで帰るつもりだったのですが、

ついつい、余計なものも(皮の手袋など)

買って満足して帰りました😍🚗

 

ただ造花は高い❗️

 

先日のガーベラはカインズホームで購入しました🌼

 

何か作ってそれが残るのは嬉しいですね😊

 

フラは心に残ります❤️

 

 

皆さまご機嫌いかがですか?

 

どうぞお身体ご自愛くださいね😍

 

A hui hou😘