7組14人参加❤️

立川アイムの健康サロンで

おんぶフラのイベントありました。

アシスタントにMさん親子が参加❗️

mahalo です🙏



15人のベビーは誰一人泣く子はいな

くて、ほとんど背中でスヤスヤ😴


ママさんたちなぜか元気いっぱいで

ニコニコしています。


なので、ロマンチックやめて、

活発な曲、

Ulupalakua(うるぱらくあ)

カウボーイの踊りにしました。


覚えも早くて私も嬉しい😊


子育て中の頭の回路と違うところ

使ってる🧠

みなさん汗💦かいて頑張りましたよ😄


写真了解👌とのことでアップします。

f:id:makana-lani:20220117192221j:plain


フラって本当に良いですねー❤️


またお会いしたい方々でした。


大満足で、私もニコニコしながら

帰りました🚗


皆さま体調はいかがですか?

今現在病気の方辛いね〜。

早く治ると良いですね🥰


どうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou(またお会いしましょう)

😘😘😘