新しいマットでお尻歩き😍

f:id:makana-lani:20220125231257j:plain


元気が出る色合いのマットを購入。


いつもボヤーっとテレビ見てるけど。


最近は、座って足裏を合わせて

パタパタと膝を動かしています。

膝痛の時には無理でした😫


もうひとつお薦めは、

両脚を投げ出して、

(お尻歩き)

両ひじをしっかり振って

前進と後退を繰り返します。


何回か繰り返すと、汗💦が。


この動きは、マットがあった方がベスト👍

座骨が当たって痛い人がいる❗️


今日は夕方動いてから(相棒みながら)

汗かいたので、お風呂入ってのんびり

過ごして、そのあとお昼寝しました。


優雅な時間❓

というか、暇な人ですね〜。



洗濯は、家事が得意なH君に。

買い物は、居候君に。


今夜の夕飯は、各自です🤨


皆さま、どうぞ

免疫力を高めて感染しないようにね😊


A hui hou😘