お変わりなく❗️

元気でした❤️

f:id:makana-lani:20220227175349j:plain


お昼すぎ桃の花を持ってお訪ねしました💕


車🚘止めるといつもどこからかポケットに手を入れ

てくわえタバコの男性が現れます。


そしてじーっと見る👀のです。


目が合ったので、ニッコリ笑って大声で

「こんにちは!」とご挨拶したら、

すっーと目を逸らしました。


感じ悪❗️


てる子さんいつも通りでした。

やれやれ😊


明日のデイサービスは、他の所に行くよ。

と説明したら、「私は元気なのにどうして?

お風呂はどうするの?」とご不満😤です。


何度説明してもトンチンカン?で耳遠いでしょ!

あーあ。疲れる😖


お茶🍵もやめて花だけ活けてすぐに帰って来ました。


帰りは、Mちゃんの誕生日のマカナ🎉を渡して

f:id:makana-lani:20220227181434j:plain

久しぶりに長男に会ったので、

[仕事はどうなの❓]と聞いたら、

[ダメ]と一言だけ。

感じ悪すぎ😤


aka 暖かい日でした。


皆さまお変わりありませんか?


お身体ご自愛くださいませね🤗


A hui hou😘