小皿9枚焼きます!

f:id:makana-lani:20210819214145j:plain

暑い日差しの中

陶芸教室に歩いて出かけました。


小皿まとめてブルーの釉薬をかけて

あと焼いてもらいます。


このうち4枚は、マカナする予定です。

上手くいったらね😳


夏休みなので、

お仲間の息子さん二人が一緒に

作業していて楽しいの。


小学生の男の子二人😍

良いなぁ❤️



息子たち思い出して胸が熱くなります!

もっと丁寧に育てれば良かった❗️


あとの祭りですねー😂



次男はいつも私を太らそうと

ケーキを買ってくるのです🤗


f:id:makana-lani:20210819215749j:plain

マンゴーケーキね🤗



楽しい時間を過ごして

帰り道

f:id:makana-lani:20210819220103j:plain


斑入りのススキが風に揺れていました。

秋の虫が鳴いてる😲

空も秋を感じます。


f:id:makana-lani:20210819220427j:plain


でも暑い🥵

しばらく涼しい日が続いていたので

身体がついていきません。


ぐったりしてシャワー浴びて

イカ食べて🍉

お昼寝しました💤



夜9時の電話📞

てる子さん

「はーい!元気いっぱいでーす」と

出ました。


負けそう😭



皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいね🌻


A hui hou😘