一輪挿し出来ました🤗

今夜は、二人で豚カツを食べに行きました😊

f:id:makana-lani:20220304212815j:plain

私は、カキフライと(小さな)ロースカツ

満腹です。

同い年夫H君厚切りトンカツ頼んだけど

小さくなっててガッカリ😩と言ってます。

家で揚げ物しなくなって久しい。


ところで、一輪挿しができあがりました。

f:id:makana-lani:20220304213346j:plain


やはりサンダーソニアが似合うと思う。


f:id:makana-lani:20220304213530j:plain

自分の机の上に飾りました。


なんて素敵なんでしょう❤️

とても満ち足りた気分です。



さあ、お風呂にします🛀


それからベッドの上のストレッチしてから、休みます。


両ヒザを立てて、肩幅に開きます。

ゆっくり倒して、左膝に右踵を乗せて

ストレッチかけます。

息吐いてから反対側も。


しっかり寝ると疲れはたまりません。

皆さまどうぞ

健やかにお過ごしください☺️


A hui ho u😘