ゼラニウム好き❤️

ジュイフルホンダをぶらぶらしました。

野菜も買って最後は、やはり花屋さん。

見ると買わないではいられません。

f:id:makana-lani:20220303212318j:plain


植木鉢も素敵です。

f:id:makana-lani:20220303212450j:plain


独特の匂いがします。


春の寄せ植えもたくさんあって、迷いました

が、やはりゼラニウムが好き❤️


歩き回りましたー。

いつもと違う靴履いて歩いたので腰痛い💦


帰ったらすぐお風呂に入ってのんびり😌


お昼寝しました。


ケアマネジャーさんから電話で起きたら、

感染者が増えたとのことです😩


もうしばらく別のデイサービスに通うことに

なりそうです。

ここは、お風呂が無いのです。

てる子さんすごくご不満😤なのです。


今夜の電話で伝えなければなりません。


さて、九時の電話で、

もうしばらくそちらに通ってくださいね。

と言ったら、

お昼ご飯が美味しいからいいわ❗️

ですって。


これから先が心配です。


日曜日に近所のヘアサロンでシャンプーして

もらいましょう。




皆さまお変わりありませんか?


どうぞお身体ご自愛ください🤗


さあ、高足足踏み自分の年だけ頑張って❤️


A hui hou😘