久しぶりのクラス

東武練馬のクラスに行きました。

同じマンションの人たちなので、

自主トレしていたらしく、

かなり良い感じです❤️


帰り道気持ち良く歩いてたら、

急にカレーが食べたくなったので、


イオンの5階に行き、

f:id:makana-lani:20220305223734j:plain


ハンバーグカレーを頼んで、ペローリ😋

美味しかったです😍


f:id:makana-lani:20220305224205j:plain

どこからか、聞いたことのないメロディが。

配膳ロボットでした。

周りの人達は、じっと見る訳でもなく

気にもとめてない様子でした。



私初めて見ました‼️


でも、機械の女性の声変なの!


池袋から高田馬場に出て、

西武拝島線うとうとしてたら汗

💦寒気しました。


遠かったけど充実した時間でした。


フラのおかげで私素敵な時間を過ごしています。

みなさん、Mahalo🤗


A hui hou😘