さとうのメンチカツ

同い年夫H君とドライブがてら、

コナズカフェ☕️でロコモコプレートが良いね

とか言って食べる気満々😋


f:id:makana-lani:20220324202447j:plain


なんとパーキング満車❗️

お昼時だから仕方ないか。

と車🚘を走らせ、吉祥寺まで行ってしまったの。



東急に車入れて9階のレストランでランチして、

お腹いっぱいなのに、

さとうのメンチ並んで(夫が)買いました🤗

その間私は、ブラブラ😍楽しいな😊


帰りは、青梅街道をゆっくりドライブしながら、

Sちゃんちに6個お届けしました。

f:id:makana-lani:20220324203539j:plain


我が家には、3個。

車のなかメンチ臭満載です。


「れいちゃんいたら、クンクンが止まらないなぁ」

と考えながら帰って来ました。


皆さまお元気でいらっしゃいますか?


良く寝て良く食べてくださいね😍


明日の心配は、また明日にね❤️


A hui hou😘