吉祥寺のさとうのメンチカツ❤️

B型夫H君とドライブ。

目的地は⁉️


車🚗運転好きみたいです。

私はといえば、助手席が好き。


サルスベリの花も終わりですね。

秋明菊が綺麗なお庭ありました。


いつのまにか吉祥寺に。

H君のふるさとです。

東急の地下に止めてブラブラ。


さとうのメンチカツ並んで買い

ました!H君が。

f:id:makana-lani:20210929194933j:plain



もちろん私は洋服屋さんに。



吉祥寺の友人宅に3個お届けしてから、帰ります。


まず、長女(しっかりもの)宅に4個!

おやつ代わりにね。


次に長男の嫁さん(気がきく美形)宅に、6個❗️6人家族です。


我が家用には3個。夕食用にね。


f:id:makana-lani:20210929195218j:plain


となりにあるのは、東急で駐車券ただ

にする為に買った甘酒(生姜入り)で

す。これは、当たり😍美味しい。


車の中メンチカツのにおいがプンプン

してます。


レイちゃんいたらきっと喜んだねーって、

話しながら帰って来ました。


今だに忘れられない娘(ビーグル犬)

です。


f:id:makana-lani:20210929200408j:plain


ペットのいる人羨ましい💕


皆さまどうぞ

お身体ご自愛ください💐


A hui hou😘