打ち合わせに。

f:id:makana-lani:20220317201640j:plain


くにたちまで行って来ました。

発表会のステージのグリーンについて、

何とか少しでもダンピング出来ないかしら?と

お願いしてきたのです。

私のこだわりで生の植物でと頼んでいたのですが、

この際、フェイクでも良しとしようかと。

一日だけ、椰子の木🌴誰か貸してくれないかなあ?

f:id:makana-lani:20220317205320j:plain

こんな感じ。



スタッフさんの1人(30年位の付き合い)の息子さ

ん、なんと孫娘と同じ高校入学するそうです😀

同級生ですね!

打ち合わせは、いつの間にか昔話となりました。


思い返せば、

ずいぶん長い年月踊り続けて来た私🤗

丈夫な身体で産んでくれた母に感謝ですね🥲


母98歳。その妹のてる子さん94歳。


私も長生きしそうで怖い😭


だけど、早寝早起きしましょう🥰


皆さまどうぞ

お身体ご自愛くださいませ🌴


A hui hou😘