初めての車(中古車ですが)

緊張しながら運転しました。

ビクビク、ドキドキ💓

早めに出たらやはり早く到着。

肩がゴリゴリで、喉がカラカラです。


なんとかクラス終わらせて家に帰ってきました。

運悪く駐車場メンテナンスの日でした😵

忘れてたの❗️


夕方5時まで入れません!


仕方なくランチに行きます。

本を借りて読んでみたら、

ひょうたんから駒と言うか、

すごーく役に立つ本でした💓



興味深い本でした。

読み終わってしまった❗️ので、

今度はジョイフルホンダで花を見たり、

ブラブラしたり。

まだ4時にもならないの。

今度は、ドラッグストアで時間を過ごし

て、ようやく停める事ができました。


家帰ってすぐお昼寝💤


夜のクラスに出かけました❗️

ライトどうやってつけるの?

わー、ワイパー動いて💦ビックリした‼️


今日は朝から忙しい1日でした😫


皆さまどうぞお身体ご自愛ください😍


A hui hou😘