春のワンピースで。

f:id:makana-lani:20220316191131j:plain

Sちゃんとお出かけしました。

髪の毛明るい色で綺麗なお嫁さんです。


いつもの無農薬のランチやさん。

おしゃべりしながら、ペロリとたいらげて。

あっ🤭写真忘れた❗️

美味しかったー。満足満足🥰


これは、畑の苺🍓のジャムです。

3個で1000円でした。

居候君にお土産です。

f:id:makana-lani:20220316191836j:plain


ヨーグルトに混ぜて食べてます。


今日は、松中のフラクラスなのですが、

ホールが卒園準備のため使えません。


Sちゃんのソロ曲もかなりの出来上がりで、

楽しみです。

来週は、一緒に踊ってみましょう😍

自分の踊りはいつも後回しになってしまうの😭


コーヒー飲みたいなぁと思いながら、帰ったら、

f:id:makana-lani:20220316192736j:plain


ハワイコナコーヒーありました❗️


ワイ島でドライブしてたら、

どこのお店でもこのコーヒーがサービスで飲み放題😊


あー!ハワイ行きたい❗️


今夜は、メリモナークのビデオ観ます❤️



皆さまお元気ですか?


どうぞお身体ご自愛くださいね🤗


A hui hou😘