辞めなくて良かった💕

戸倉のストレッチ体操のクラスです。

前期が終わり事務方が「一言メッセージ」を集めてくれたようです。

「楽しいクラス」って書いてありました。

嬉しいなあ😂


ホント辞めないで正解❗️

まあ色々あって60歳で、フラに専念して、このクラスをクローズしようと思っていたら、

その当時リーダーだった人に、

「まさか辞めるつもりではないですよね!」

と言われてしまったのねー。

「先生辞めたら私たちだけでも続けます❗️」

イヤ〜。それは危ない😱


と、やり取りがあり、

もうしばらく続けてみましょうとなりました。


あっと言う間に35年が

過ぎていきました。


夢のような現実ね❗️


おかけさまで元気いっぱいの

74歳です😍


皆さんmahalo ❤️



A hui hou😘